第5回 スマイル折り紙講座  を開催しました 
00 朝顔&風鈴:原田 (2)

同じパーツを使った絵作りでも
選ぶ折り紙の色や配置の仕方によって だいぶ感じが変わりますね。
(それを今回感じ取っていただければ大成功・・・)

02  6名の作品

金子みすゞ・ 詩
わたしと小鳥と鈴と 「 みんなちがってみんないい
03  5名の作品

01 受講生全員
参加されたみなさん、
ご自宅に飾って楽しんでいただくのは もちろんのこと

お店にプレゼントしたり、お孫さんやお友達に教えてあげたり等
折り紙の輪を広げていただいているようです。
             とっても 嬉しいです~~  


最後に 朝顔風鈴が楽しめる
7月後半~8月にかけてのイベント情報をお伝えしておきますね
 ●西新井大師 【風鈴祭り】
      ●川越氷川神社 【縁むすび風鈴】
         ●向島百花園大輪朝顔展          

それでは 次回の スマイル折り紙講座 を お楽しみに~~~ 
                      by くるみ