先日、新しいミラーレスカメラを購入したことをお伝えしました


 


デジカメ遠足のご報告は、以前のブログをご参照ください・・・


 


今回はカメラの中で、加工が簡単にできてしまうことをお伝えしたいと思います!


まずはこちらをどうぞ。食事をいただいた、蔵のなかにありました。



こんな感じで、伝えたい雰囲気を強調して撮影することが可能です。


 


続いて、定番ですが



セピア色にすることによって、ノスタルジックな雰囲気が出ますね。



現にこの醤油蔵は、未だに木おけを使って醤油を作っています。


 


逆に色を鮮やかにしてくれる加工機能もあります。



ポップな感じがきれいにでますね!


 


まだまだこれからたくさん撮っていきたいと思います!