こんにちは。



今月の21日には、教室のみなさんと川越にデジカメ遠足に行って参ります。



今からとても、楽しみなんですが!





テンションが上がっているのはそれだけじゃないんです!





なんと。





新しく、ミラーレスカメラを購入いたしました。





機種はOLYMPUSのOM-D M10 というものです。



なぜ、このカメラにしたかというと、私が前から持っていたレンズがそのまま使えるからなんですね。







また機能面でも、連写やファインダーが追加されとても撮りやすくなっています。







これをもって、川越の街並みや、生徒さんのいい表情が撮れると思うとワクワク致します。



教室では、デジカメ講座も企画される時があります。

ぜひご参加下さい。



また、遠足の写真もこのブログにおそらくアップされると思います(笑



どうぞ、それもお楽しみに!







今日はなんだか白黒なので、最後に新しいカメラで撮った写真を貼り付けますね。