みなさん、こんにちは。

春日部駅西口徒歩7分、パソコン教室PCナッツのあずきです。

デジタルモノ好きの私がずぅーーっと注目していて、買おうかどうか迷っていたのが

ワイヤレス・イヤホンなのです。

しかし・・困ったことに
まさに玉石混交のこの商品、
どれを選んでいいのかわかりづらい


例えば、CMでもよく見るアップル純正のワイヤレスイヤホン。



キャプチャ
(耳から「うどん」を出しているかのようと言われていますが)

キャプチャ
むむっ!!意外と高級品なんですね~。これはとても手が出ません

そんななか、

Amazonで探しに探してみました。

やっと見つけました!
キャプチャ

02

形の好みが分かれるのは、ご愛敬です(笑

メーカーは聞いたことがない、Haylou(ヘイローと発音するのでしょうか)

調べてみると、どうやら中国の製品です。

値段もまあまあ手ごろなのが決め手になりました!

ページを見てみると、説明がところどころ怪し~い日本語でいろいろと書かれています。
無題

でも前々から欲しかったものだったので
ポチってしまいました!

ちなみにイヤホンの装着イメージは
キャプチャ
こうなるようです。

使ってみた感想は次回へ!