皆さんこんにちは

春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 ナッツ君です。


教室前の藤棚のふじもずいぶんと咲いてきました。
隙間が多くて少し寂しいですが…。
とってもいい香りもしてますよ~。P_20190420_170137_vHDR_OnP_20190420_170243_vHDR_On

P_20190420_170159_vHDR_On

お向かいの洋服の青山さんの前の藤はかなり立派に咲いています。
P_20190420_170049_vHDR_On

藤まつりウィークは、4月中旬~5月初旬 (藤まつり当日から前後2週間)にわたり開催されます。藤まつりをメインイベントとし、藤の花の開花にあわせ、藤まつり前の一週間を「藤まつりウィーク」として、商店会でサービス、イベント、タウンガイドなどを行うものです。 

20日(土)、21日(日)藤テラス

28日(日)第38回春日部藤まつり


今年の藤テラスでは、教室前に漬物屋さんが出店しています。

20190420172624


5
月3日・5日 は庄和町の大凧あげ祭りです。

平成最後の大凧の映像をYouTubeでどうぞ。


令和元年の大凧、あがるか!?
楽しみですね(^^)/