こんにちは!
春日部駅西口徒歩7分のパソコン教室 PCナッツの講師あずきです。

前回は 春日部コーヒー戦争と題しまして

教室近辺のコーヒーショップをざっくり取り上げました

今回は一番オープンが新しい

KiaOraCOFFEE(キオラコーヒー)

に行ってきましたのでご紹介いたしますね

場所は大沼公園のそばで、ログハウス風の落ち着いたつくりになっています

IMG_0094

入口です

IMG_0155

中に入ると、さまざまなコーヒー豆があります
IMG_0156

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと過ごせそうです
IMG_0157

今回は先客がいて行きませんでしたが、二階席もあります。
IMG_0158

メニューも豊富です。今回はフラットホワイト¥520(カフェオレの泡立った風)を頂きます
IMG_0151

味はとても飲みやすく、後味もさっぱりしています
デザートとあわせてもいいですし、これだけでも満足感があります

ちなみにテイクアウトも販売していますので、ちょっと立ち寄って
気軽にコーヒーを買うこともできますね

うかがったのは夕方だったので
今度はランチなどもいただきたいと思います

IMG_0160


みなさんもPCナッツでパソコンを学んで
そのあとにおいしいコーヒーで一息ついてみるのはいかがでしょうか。

あずきでした