皆さん こんにちは
春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校「ビビママ」です

この間「マッキー」さんが紹介していたミニバック
他のクラスの生徒さんの作品が完成しました
ミニ手提げ
どのクラスもアイデア満載
素敵なものが完成しました~
「市販品みたいにとっても素敵なデザインだから
手作りだって伝えてね~と言ってしまいました」

そして…
なんと、次の週には自宅で作ったものを持ってきてもらいました~
きゃ~~す・て・き
DSC046721
用紙も紐も変更して・・・
コーヒーのイラストの方は自宅で使用するポーションミルク入れ
「お洒落~~~
こんな素敵なものに入れて出されたら感激しちゃう

パンダと猫ちゃんのイラストの方はチョコのプレゼント用
チョコも一緒にいただいちゃいました・・・
DSC04674のコピー
可愛いイラスト入りのチョコを見つけたので
それに合わせてデザインをしたそうです。
素敵なアイデアですよね~貰った時の嬉しさ倍増です。
DSC04682
お雛様バージョン
かわいい~ 飾っておくのもいいかも~~~

作り物をする授業の時は授業後も楽しみ
自分らしさを出していろんなアレンジで作成してもらえます💛
プレゼントされたお友達の嬉しそうな顔が目に浮かびます
私も見せていただいた時は、ついニマニマしちゃいます・・・

今後も楽しんでいただける授業を心がけたいと思います
よろしくお願い致します

「ビビママ」でした