こんにちは!年末をいかがお過ごしでしょうか?
春日部駅西口徒歩7分、パソコン教室PCナッツのあずきです。

さてさて、

このパソコン教室には年末恒例のある行事がございます。


それは〜


大掃除です!

床を磨いて、ワックスがけなどをして


生徒さんを気持ちよく迎えるための大切なイベントです!


スタッフ総出で行いますので、普段はなかなか揃わないメンバーが、全員集合します!


そしてもう一つの楽しみはお昼の食事です。

今回は、パソコン教室PCナッツからも歩いていける

藍屋さんにお邪魔しました〜


迷ってしまうメニューの中でも
なんとも素晴らしい松花堂弁当!

みなさん、同じものをオーダーしました


その結果・・・


デデーン



なんとも壮観です!

こんなに豪華なお昼ゴハンなど食べたことがありません。


これにさらに


これが加わります

なんとデザートも頼んじゃいました〜


とても大満足❤️❤️

席は掘りごたつ形式もあり、家族皆さんで和気あいあいと楽しめますよ〜。