皆さん こんにちは
春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校
 「ビビママ」です

今週は授業で作成した ポップアップカードをご紹介します。
折り畳んだカードを開くと飛び出す仕掛け
生徒の皆さん、全員分は載せれなかったのですけど・・・
皆さん素敵なものが出来上がりました
2のコピー
ポップアップカード1
どうですか、これから使えるように
ハロウィーンカードやクリスマスカードなど
どれも華やかで楽しそうなカードですね
もらった方はきっと飾って楽しめます!

授業は3回、デザインや組み立て方を練習し自由作成
出来上がったデータは持って帰っていただいたので
自宅でいつでも作成することが出来ます

完成品を持って帰ることが出来る授業は大変喜ばれます

これから年末に向けてカレンダーや年賀状
自分らしさを出せるものがいっぱい!
一緒に楽しく作りましょう

「ビビママ」でした