皆さんこんにちは、
春日部駅西口 パソコン教室PCナッツ春日部校 「ビビママ」です。

今週は金曜クラス(アズキ先生担当)でペーパーバックの作成でした。
どれも、と~ても素敵に出来上がりました。
夏のプレゼントにはぴったり・・・お部屋に飾ってもいいですね
ペーパーバック3
ペーパーバック4
DSC040163

では、では、私の作成したペーパーバックです。
ペーパーバック1
長方形はイラストで・・・
正方形はビビ写真をスマホアプリで加工
名称未設定 1Patternator パターンメーカーの背景と壁紙
このアプリは写真を好きな形にくりぬくことができて、
それをパターンのように配置してくれるアプリです。
少し前に「インスタ」ではやっていた時に作成しました。
最近は写真を加工するアプリがいっぱいあって楽しいですね
それを使ってパソコンで作品作り・・・

次回の特別講座は「うちわ」と「朝顔のポストカード」です。
夏には欠かせないですよね  「ビビママ」でした。