みなさん、こんにちは。
春日部駅西口 徒歩7分。ふじ通り パソコン教室PCナッツのあずきです。

教室でも続々と格安SIM西口されている生徒さんが増えてきました。

実は私のパートナーも格安SIMデビューです。

気になる機種は、

ファーウェイP9というもので、

とにかく、カメラがすごいんです。

カメラの名門、ライカの協力のもと開発された写真はiPhoneを上回る画質です。

下に写真を貼りますね。


自然なボケがでてますね。

日常の風景が作品になるので、とても使っていて満足感があります。


これは私の作ったパスタなのですが(笑

食事などもおいしそーに写ります!

これをインスタにあげれば、いいね!が増えそうですね。


カフェなどの暗い光のなかでもちゃんと写りますね!これはすごいんです。

さて、使用感などは別に上げます。

乞うご期待を。

あずき