あけましておめでとうございます 2017年 幕開けです
穏やかな三が日皆様どのようにお過ごしになられたでしょうか?

振り返りますと2016年は 一喜一憂の年でした

熊本大地震・糸魚川大規模火災等、本当に災害の多い年でした
一方テレビでは、連日のように豊洲市場問題が取り上げられていましたね。
問題山積みで、果たして今後どのように解決していくのでしょうか?

歴史的出来事として、オバマ大統領広島訪問&安倍首相真珠湾訪問
うれしい出来事として 北海道新幹線開業
そして夏のリオ五輪では 最多のメダルで日本選手が大活躍
*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*
くるみちゃんには
12月29日に 小さな小さな嬉しい出来事がありました
お買い物をしてレジに並び、まず小銭をすぐ出せるように
お財布を開けてスタンバイ

すると
店員さん:「ピッタリ賞です~~~」
      なんとなんと1,000円ちょうど
レシート修正済み
  店員さん:「わぁ びっくり 珍しいですね~」
                   くるみ:「宝くじ買ってきた帰りなんです 当たるかしら~」
店員さん:「宝くじも当たるといいですね~」
二人とも にっこにこ
 

このお店で何かもらえる訳では ないのですが 幸せいっぱい

このhappyが2017年今年に持ち越され
たくさん笑って過ごせる幸多い年になることを願います
EPSON014
「七転び八起き」少しずつ前進
皆様が羽ばたく年となりますよう祈りつつ
今年もよろしくお願い致します

                                                                     by くるみ