こんにちは「ビビママ」です
今回、無謀にも手作りしてみました
何を作ったかといいますと・・・
ビビのセーターです。
十年以上前に旦那のセーターを裏だけ編んで挫折・・・
押入れの奥の方へ追いやっていた毛糸を引っ張り出して

さすがに10年も経つと編み方を忘れてましたが、
今は、便利な世の中です
インターネットでちょっと検索すると動画がヒットしました
今回参考にさせていただいたサイトは
日本ヴォーグ社の「手つくりタウン
bibi (3)
bibi (1)
どうかしら?モデルをさせるのも一苦労です。
bibi (5)bibi (4)
練習のつもりで編んだのでちょっと大きくなってしまいましたが
家で着せるのにはOKです

P.S ブログでお見せするために写真を何枚も撮ったので
「ビビ」は最後は布団へ逃げ込みました
bibi (2)

また次回作をご紹介できるように頑張ります
「ビビママ」でした